

自己紹介

まずは自己紹介。
大阪在住のパチンコ&スロットとFXをしてる崖っぷちニートです
株なども含めるとトレード歴は結構長いですが、FXだけだと3年ちょっとのへっぽこ駆け出しトレーダーです!

長い間、暗黒期を彷徨っていましたが、現在は月間プラスを何とか達成できる事が多くなってきました

早くトレードだけで生活したいと思い日々FXと真剣に向き合っております。

最近はスロットの熱い日は朝からスロットに行って、設定をツモれれば打ち切り、スカッたら欧州時間には帰ってきて、そこからFX!
みたいな感じです。
まあスカッて帰ってくる日と為替が気になって、どこにも出掛けない日が大半ではありますが(笑)

多少はスロットやパチンコ、プライベートの事も書くとは思いますが、基本的には日々のFXのトレードの事を書いていきたいと思います


トレードスタイルとしてはスキャルピング~デイトレの感じです。
ファンダメンタルは一切無視!テクニカルだけでトレードしています。

トレードする通貨ペアはドル円、ユーロ円、ポンド円、オジ円、ユーロドル、ポンドドル、オジドルの7通貨ペアです。
それ以外は全く見ません。中でもメイン通貨ペアはドル円、ユーロ円、オジ円です。

だいたい損切りは10~15pips、利確は15~30pips、建値決済も使用したりします。
ポンドはもう少し幅を広げています。
現在はそんな感じで落ち着いています!

よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
大阪在住のスロニートです。

長い間、暗黒期をさまよっていましたが、何とか
月間プラスを達成できるようになってきました。

毎日のFXでのトレードの事を書いていきたいと思います。

FC2ブログランキング
ポチッしてくれるとめちゃ嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Want to be friends with this user.

