スポンサーサイト


9/20ノートレ

お疲れ様です


昨日から保有してるユーロ円ですが、損切りにも何とかかからずまだ保有してます
全然下げない


そして今日は、そのユーロ円を眺めてるだけで終わりましたww
ノートレです・・・

明日は日銀金融政策決定会合にFOMCとイベント目白押しですね!
間違ってもポジションを保有したまま日銀会合を迎えたくはないので、
ユーロ円そろそろ決済しようかな~と考えてます!!


明日は一日を通して大きく動きそうなので、くれぐれもポジション管理
には気をつけて下さいね

今日もお疲れ様でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
大阪在住のスロニートです。

長い間、暗黒期をさまよっていましたが、何とか
月間プラスを達成できるようになってきました。

毎日のFXでのトレードの事を書いていきたいと思います。

FC2ブログランキング
ポチッしてくれるとめちゃ嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Want to be friends with this user.

