スポンサーサイト


9/21のトレード

お疲れ様です♪


今日は凄い動き方してますね
円安に大きく振れましたが、結局は上位時間のトレンドに
おされて下がってきた!って感じでしょうか!?

まぁ考えても分からないので、いつも通り自分の
分かりやすいところだけに集中したいと思います

まずは一昨日から保有していたユーロ円ですが、
9時前の5分足で大きい下髭をだして、短時間ですが
方向転換しそうだったのと日銀会合を踏まえて9時の
5分足で決済しました!

↓5分足

19-21eurjpy-m5-oanda-division9 - コピー

+56.1pips



そして今日は2トレード!
円安、円高に大きく動いてますが、2トレードともポンドドル

夕方ぐらいからドル円やクロス円、ショートしたかったですが、
自分にはエントリーできるタイミングがありませんでした


1トレード目のポンドドルは戻り売りです!
普段押し目買い、戻り売りはほとんどしませんが、チャートが
キレイと思えて、めちゃ自信のある時だけトレードします!!
まっ、損切りに終わってますが・・・ww

2トレード目は現在保有中で、騙し上げからの小逆V!
騙し上げと騙し下げは、自分の中でかなり重要で常に
意識して見ています!!

損切りに終わるかもしれませんが、2トレードとも自分的には
納得のエントリーでした


↓1時間足

21gbpusd-h1-oanda-division9 - コピー

↓5分足

21gbpusd-m5-oanda-division9 - コピー

1トレード目  -15pips

2トレード目  保有中


この後、深夜にはFOMCですね
自分もFOMC前にはポジションを必ずとじますが、
皆さんもポジション管理にはくれぐれも気をつけて
下さいね

それでは、本日もお疲れ様でした



ランキング参加しました!
ポチッお願いします


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
大阪在住のスロニートです。

長い間、暗黒期をさまよっていましたが、何とか
月間プラスを達成できるようになってきました。

毎日のFXでのトレードの事を書いていきたいと思います。

FC2ブログランキング
ポチッしてくれるとめちゃ嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Want to be friends with this user.

