スポンサーサイト


9/22のトレード

お疲れ様です


昨日FOMCで遅くまで起きてましたが、今日は眠い体に鞭うって
朝からスロットへ行ってきました

朝の入場方法は並び順ではなくて、抽選で入場の順番を決めます!
イベント対象機種が32台に対して、抽選に来た人数が・・・・・・・・・・・


およそ500人


ふざけんな~、抽選通るわけないやんけと思いつつ抽選を
ひくと・・・・103番
そりゃ無理ですよねww

そのまま店にも入らず片道40分の道をブルーになりながら
すい~っと帰っていると、道路の左側に何か違和感が・・・

ん、おまわりさんがこっちにカメラらしき物を向けて
いるではありませんかモシカシテ

そしたらすぐ前方におまわりさんが、赤い旗をもって
けたたましいぐらい笛を鳴らしつつ、止まれの合図


・・・・・・16キロのスピード超過でした

アア、もう少しで初ゴールド免許になるところだったのに
さらば、ゴールド~~~



自業自得ですが、そんな自分にFXの女神が舞い降りる
わけもありませんでしたw


まずは昨日、保有中だったポンドドル!

↓1時間足

21gbpusd-h1-oanda-division9 - コピー (2)

↓5分足

21gbpusd-m5-oanda-division9 - コピー (2)

+15.2pipsでした

1.2950がサポートになっていたので、その少し上の1.2954に指値
入れてましたが、僅かに届かず・・・・
FOMCも控えていたので、短時間で切り上げだしたところで、
結構戻してからの決済となりました



そして今日はポンド円を1トレード!!

ドル円、クロス円は下げ目線だったのでエントリーするなら
ショートでしたが、とてもショートできそうなところがありません
でした

そんな中で唯一ショートできそうだと思ったポンド円・・・
ド底ショートになりましたダメダコリャ


↓1時間足

22gbpjpy-h1-oanda-division9 - コピー

↓5分足

22gbpjpy-m5-oanda-division9 - コピー

-22.3pips

結構大きい損切りくらっちゃいましたヘタクソー


もうエントリーできそうなチャートもありませんし、
今日はもう寝て、明日からまたしっかりと切り替えて
頑張りたいと思います

ではでは、今日もお疲れ様でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加しました!
ポチッお願いします


人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
大阪在住のスロニートです。

長い間、暗黒期をさまよっていましたが、何とか
月間プラスを達成できるようになってきました。

毎日のFXでのトレードの事を書いていきたいと思います。

FC2ブログランキング
ポチッしてくれるとめちゃ嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Want to be friends with this user.

