スポンサーサイト


9月、5週目のFXトレード結果

お疲れ様です



今日から10月ですね♪


大阪も涼しくなってきて、だいぶ過ごしやすくなってきました




さて、まずは昨日のドル円ですが、-12.1pipsでした


昨日は4戦4敗と散々な結果でした


先月は比較的ポンドが弱かったので、今週は最後のドル円以外、全てポンドのトレードでした!


それなりに含んでからの損切りが多かったです


まだまだ反発もある触りにくい位置だと思いますので、とりあえず日足サポートをぬけるまでは、もう少し細かく決済していきたいと思います




そして今週の結果ですが、先週と同じで最初にポンド円で大きくとれましたが、その後は負けて終わりました



火曜、水曜とエントリーできず我慢との戦いだったのに、昨日、貯金を一気に吐き出す不甲斐ない結果


負けたのは結果論なので仕方ありませんが、今、昨日のトレードを見返すと、最初のポンド円の負けトレード以外、腹の底から納得できるエントリーではなかったように思います・・・


昨日は大丈夫と思ってエントリーしていましたが、平常心の時と比べて、負けトレードの直後から知らず知らずのうちにエントリーの判断基準が緩んでいるって事ですよね・・・


ヘタなのは仕方ありませんが、本当に情けないです。


このギャップは今月、必ず修正したいと思います!!




前置きが長くなりましたが、今週の結果です


2勝    計   +114.9pips

6敗    計   -99.2pips

1分    計   +0.2pips


計  +15.9pips




先週とほぼ同じですねw



次は、9月の途中からですが、ブログを書き始めてからの月間結果と9月のトレードを振り返りたいと思います


今日の夜か明日にでも、またブログ更新しますね


それでは



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加しました!
ポチッお願いします


人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
大阪在住のスロニートです。

長い間、暗黒期をさまよっていましたが、何とか
月間プラスを達成できるようになってきました。

毎日のFXでのトレードの事を書いていきたいと思います。

FC2ブログランキング
ポチッしてくれるとめちゃ嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Want to be friends with this user.

