スポンサーサイト


9/12のトレード

お疲れ様です♪
現在24時ですが、今日(9/12)は2トレードでした!


最初のトレードはまたオジ円ですw
先週の金曜に続き、またもや建値決済でした・・・
ストップ刈り取られたら、下げていく・・・あるあるですね
サポレジ入れ替えも十分にあるポイントなので、建値決済後に
下げていく、自分が下手なだけですね
エントリーは単純に下げ目線だったので、ショートでのブレイクアウトです。


↓1時間足

12audjpy-h1-oanda-division9 - コピー


↓5分足

12audjpy-m5-oanda-division9 - コピー



-0.1pipsでした


続いてユーロ円です!
こちらはストレスなく、すんなり取れました
114.5付近が一旦はサポートになると思っていたので、その少し上をターゲットに
して利確しました。
エントリーは1時間足がヘッドアンドショルダーでネックライン115円割れの
1時間足と5分足のブレイクアウトです。

利確できたからってのもありますが、ユーロ円のトレードの方が
自信はありました。
1時間足の形もキレイですが、ブレイクアウトの直前に5分足で小さいですが
逆Vの形ができている事。
もちろん下げ目線なのでショートでしかエントリーはしませんが、もう少し値幅が
あれば、ブレイクアウトを待たずに逆Vだけでもエントリーしたりします。
1時間足だけで見ればたんなる上髭ですが、値幅と角度(Vの形を形成する時間)を
伴えば強いサインになります!←個人的な見解ですww

↓1時間足

12eurjpy-h1-oanda-division9 - コピー


↓5分足

12eurjpy-m5-oanda-division9 - コピー


+43.4pipsでした


今は日付が変わりましたが、9/12のトレードでした!

先月はあまり動かず大変でしたが、今月はボラもでてきて少しは
やりやすい気がします♪
損切りは淡々として、エントリーと利確は強欲にならないように!
お互いに今週も頑張りましょうね

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
大阪在住のスロニートです。

長い間、暗黒期をさまよっていましたが、何とか
月間プラスを達成できるようになってきました。

毎日のFXでのトレードの事を書いていきたいと思います。

FC2ブログランキング
ポチッしてくれるとめちゃ嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Want to be friends with this user.

