スポンサーサイト


11/4のトレード

お疲れ様です


雇用統計、大して動きませんでしたね・・・


現在24時過ぎですが、まだこの後どんな動きをしてくるか分かりませんが、このまま円安方向に向けて今週が終わるなら来週はまたトレードしにくそうな気がします


まあ来週は米大統領選があるので、結果がでるまではどちらにしろ手をだしにくそうな気はしますが・・・


今日は雇用統計後に3トレードです!


現在はオジ円を保有中ですが、ダマシ下げからのVで強い形を作ってきたので、久々に1日で3トレード目のエントリーをしました!


まずはドル円を2トレードしましたが、1トレード目は損切り、2トレード目は建値決済でした



↓ドル円1時間足

1104usdjpy-h1-oanda-division9 - コピー


↓5分足

1104usdjpy-m5-oanda-division9 - コピー


1トレード目  -11.8pips

2トレード目  -0.1pips


そしてオジ円ですが、昨日79円の下を試すも失敗に終わり、今日は79円の上で推移してからのダマシ下げだったので、自信ありだったんですが現在24:50、これまた損切りに終わりそうです


78.99の下まで来たら損切りです


↓オジ円1時間足

1104audjpy-h1-oanda-division9-2 - コピー

↓5分足

1104audjpy-m5-oanda-division9 - コピー


現在保有中


このままオジ円を見届けて今週は終了したいと思います!



追記

オジ円、-10.3pipsでした

今週ボコボコです



それでは今週もお疲れ様でした



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加しました!
ポチッお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
大阪在住のスロニートです。

長い間、暗黒期をさまよっていましたが、何とか
月間プラスを達成できるようになってきました。

毎日のFXでのトレードの事を書いていきたいと思います。

FC2ブログランキング
ポチッしてくれるとめちゃ嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Want to be friends with this user.

