スポンサーサイト


11/11ノートレ

お疲れ様です


11/11なので1のぞろ目で熱いと煽ってる店が多くて、今日は一日スロットを打ってたのでノートレでした


スロットに行ってる時もチャートは気になるので、携帯からチャートをチェックしてたら、知り合いに「株?FX?」と声を掛けられました!


自分 「FX」

知り合い 「儲かってんの?」

自分 「そんなに儲かってたらスロット打ちにこないよw」

知り合い 「そうなん?そんじゃやらん方がいいやん」

自分 「そうやね(余計なお世話だ)」

知り合い 「ドンマイ、徒労で終わらんかったらええね、まあ頑張ってな~」


・・・ドンマイだと


利確したら、そのまま伸びていって悔しい思いはするし、損切りすれば思った方向に反転して悔しいし、勝っても負けても苦しかったり悔しかったりの連続で、ほんと厳しい世界だな~と、常々思います。


自分が許容できる範囲までリスク(枚数やpips)を減らす事によって、悔しいや苦しいの感情もかなり軽減されますし、現在もポジポジ病や損切りできない病で悩まれている方は、一度減らしてみて下さいね!


自分を制御して計画通りにトレードするには、自分に見合った枚数でしかトレードしてはいけないのは間違いないと思いますので。


ただ、それでもやっぱり悔しい時はありますし、金額的にはそこまでダメージを受けなくても、月トータルとかで負ければ「あ~、やっぱり俺勝てへんのか~」と、少なからずプライドや自尊心も傷つきます。


トレードは自分にとって希望ですし、真剣に向き合っているものなので、些細な会話なんですが、たったそれだけで何か今日一日ブルーになっちゃいましたww


いつか見返してやる



もう遅いですし、週末なので今日はノートレのまま終了したいと思います!


今週は大きく動きましたし、ポジション整理等でこの後、大きく動いてもおかしくないと思うので、まだトレードされる方は気をつけて下さいね


それでは、今週もお疲れ様でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加しました!
ポチッお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
大阪在住のスロニートです。

長い間、暗黒期をさまよっていましたが、何とか
月間プラスを達成できるようになってきました。

毎日のFXでのトレードの事を書いていきたいと思います。

FC2ブログランキング
ポチッしてくれるとめちゃ嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Want to be friends with this user.

