スポンサーサイト


11/16のトレード

お疲れ様です


昨日から持ち越していたユーロ円ですが、23時前に決済しました。


↓ユーロ円5分足

1115(3)eurjpy-m5-oanda-division9-2 - コピー


+50.5pipsでした


押し目買いや戻り売りは苦手なので普段ほとんどしませんが、13時、17時、22時過ぎと止めて上記の○のポイントで、個人的には押し目買いも考えれるポイントだったと思います。


ですが、そのポイントも下にぬけて、短期ならショートも考えれる形になったので決済しました。


やっぱり今はドルが強いですね


今日はその後ユーロドルを1トレードしています!


ユーロドルですが、一昨日、昨日と1.071付近でとめていましたが、今日下にぬけてきてやっぱりまだ下なんだな~と思っていましたが、そこからまだ大して値幅も作らずに小さいですが逆Vの形がでたので、そこからタイミングをとってショートしました。


時間足レベルでもずっと下げてきているので、こちらは欲張らずに決済したいと思っています!


↓ユーロドル5分足

1116eurusd-m5-oanda-division9 - コピー


保有中


今日はこのユーロドルを見届けてから寝たいと思います!


それでは、本日もお疲れ様でした


追記

ユーロドル建値決済で終わりました!

+0.2pipsでした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加しました!
ポチッお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
大阪在住のスロニートです。

長い間、暗黒期をさまよっていましたが、何とか
月間プラスを達成できるようになってきました。

毎日のFXでのトレードの事を書いていきたいと思います。

FC2ブログランキング
ポチッしてくれるとめちゃ嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Want to be friends with this user.

