スポンサーサイト


11/21ノートレ

お疲れ様です


今日はどんな動きをするのか様子を見てるだけで終わりました


今はエントリーできる気がしないので、明日もノートレで終わりそうな気がします(笑)


今週は難しそうな気がするので焦らずに自分のトレードを心がけたいと思います


それでは、本日もお疲れ様でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加しました!
ポチッお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
大阪在住のスロニートです。

長い間、暗黒期をさまよっていましたが、何とか
月間プラスを達成できるようになってきました。

毎日のFXでのトレードの事を書いていきたいと思います。

FC2ブログランキング
ポチッしてくれるとめちゃ嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Want to be friends with this user.

