スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/1ノートレ

お疲れ様です!


昨日はトレードできた、と思っていたら今日はノートレでした


何でトレードできないのかな~と考えていたんですが、大きな要因の一つに、しっかりした押しも調整もなくジリジリと上げていくので、自分の中でいつまでたっても高値警戒感があるんですよね・・・


トレンドがでている時はそんなもんっちゃそんなもんだとは思うんですが、自分には今の一方通行すぎる動きはやりにくいです。


そしてチャートを見返していても、単純に上位時間足と5分足で自分の納得のいくエントリーポイントがほとんどありません


今はボラがあるので、普段ボラの小さい時に30pipsぐらいの値幅で作ったエントリーサインとボラがある時の30pipsのサインではチャートも全然違うし、ボラがあるなりに50pipsでエントリーサインを作っても損切り幅が許容できなくて、エントリーに至ってないってのもありそうでした!


今までの経験から感覚でエントリーしてたところもありますが、損切り幅とターゲット設定で自然とエントリーを見送っていたんだと思います。


経験からの感覚は大事だとも思うので、しっかり検証して自分を納得させる必要があると感じました


また明日か明後日にでも11月のトレードを振り返りたいと思います!




明日は雇用統計ですが、くれぐれも気をつけてトレードして下さいね!


それでは、本日もお疲れ様でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加しました!
ポチッお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
大阪在住のスロニートです。

長い間、暗黒期をさまよっていましたが、何とか
月間プラスを達成できるようになってきました。

毎日のFXでのトレードの事を書いていきたいと思います。

FC2ブログランキング
ポチッしてくれるとめちゃ嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Want to be friends with this user.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。